b
  
第9回四大学親睦ゴルフコンペ


2017年5月10日(水)
四大学親睦コンペ  Aチーム、Bチームとも優勝!
 
第9回目を迎えるこのコンペで、どこも成し遂げた事がない快挙!

 関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学の各同窓会高槻・島本支部の
第9回親睦ゴルフコンペが、5月10日(水)ベニーCCで開催されました。

 このコンペは、高槻・島本に在住する、関・関・同・立の同窓生の親睦を深めるため、
平成25年春に始まり、年2回、各校が交替で幹事を受け持ち開催しており、
各校から8名が参加し、4名づつがAチーム、Bチームに別れ、個人戦と団体戦で競技を行っています。

 参加者は、学生時代に戻ったように若返り、
「あの時は○○大学の○○クラブが全国制覇するなど強かったですな」とか
「○○大学さんはどうやった?」といった話題に花が咲き、毎回大変和気あいあいのコンペです。

 初参加の方もそこは、関・関・同・立の卒業生!すぐに親しくなられています。
 参加者32名の集合写真
   
 今回、関西学院は、Aチーム、Bチームとも優勝の栄冠に輝きました。

  Aチーム  垣端敏栄 石井清隆 中寺啓祐 池田忠信
  Bチーム  吉田 明 戸田良基 梅澤貞雄 保田光春

 今まで第8回目を除き、関西学院は、AチームかBチームのどちらかが、優勝してきましたが、両チームともの優勝は、第9回目を迎えたこのコンペで、関学が初めて達成しました。

 なお、個人戦の今回の優勝者は他校の方でしたが、関学からは、垣端敏栄氏が3位に入賞されました。 
快挙を成し遂げた精鋭メンバー、関学の参加選手  

 中寺 啓祐(S43年法卒)
             
                

ホームへ    年間スケジュールへ     このページトップへ