b
  
この秋 10月~11月に開催されました 恒例となっています「秋のコンペ」の報告をいたします。

1.第10回高槻・島本地区 関・関・同・立 四大学親睦コンペ
  
10月11日(水)に亀岡カントリー倶楽部にて開催されました。
前回は当支部がAチーム、Bチームとも優勝の快挙を成し遂げましたが、
今回もAチームが優勝
Bチームが準優勝と好成績を収めました。

また個人戦では森川吉郎氏が3位に入賞されました。 

参加 32選手 
 当支部からの参加選手 左から 岩本・中寺・福田・石川・森川・保田・戸田・清水
2.第14回大阪府下支部対抗懇親ゴルフ会

第14回関西学院同窓会大阪府下支部対抗懇親ゴルフ会が、
10月20日(金)に千刈カンツリー俱楽部にて開催されました。
今回は、参加支部5支部6チームと少なかっものの、残念ながら 当支部は5位でした。   
参加者全員の集合写真
   

当支部からの参加選手 左から魚住・吉田(逸)・中寺・稲垣


 
3.高槻・島本支部第61回ゴルフコンペ

当支部主催第61回ゴルフコンペが、
10月30日(月)に高槻カントリー俱楽部において、16名が参加して開催されました。
 前日の22号台風の為、開催が危ぶまれたものの、
幸い雨が止み、朝は寒くて強い風が吹く中,皆さんやる気満々。
楽しい支部主催のコンペで、どの組も和気あいあいとプレーを楽しみました。



参加者16名の集合写真
   

優勝 戸田良基氏
校歌「空の翼」を声高らかに


上位の方の成績

順位 氏名 GROSS  HDCP   NET
 優勝 戸田良基 88 17 71
 2位  吉田逸史 94 22 72
 3位  魚住孝行  83 75

 
◎ 来春の支部主催コンペは、4月10日(火)にベニーCC で開催予定です。



                      

             
                

ホームへ    年間スケジュールへ     このページトップへ