関西学院同窓会 高槻・島本支部
第24回 総会・懇親会
平成24年6月9日(土)
たかつき京都ホテル 「煌の間」 
------------ 第一部  総  会 ------------

第一部総会は午後3時45分から開始。
副支部長の石井清隆氏の開会挨拶から議事進行が始まる。
支部長の石川氏が体調不良で欠席の為 石井氏が代行を務められる。

石井氏が議長に選出され、平成23年度事業報告、平成24年度事業計画が承認された。

続いて津山氏の会計報告、奥村氏の監査報告が承認され、最後に新幹事の紹介及び来賓紹介にて無事総会が終了する。

福田元彦事務局長による司会

副支部長の石井清隆氏による議事進行

総会風景

津山氏の会計報告

今回の来賓方々は関西学院大学 對馬路人副学長、岡本法学部長 関西学院同窓会 今川安雄副会長、西馬一平事務局主任。 近隣支部から茨木支部はじめ10支部の代表者の方。


来賓の方々

------------ 第二部  懇 親 会 ------------

懇親会
第二部の懇親会は少し早く4時30分から開始。
今回は懇親会進行係に初登場の山本敏子幹事が務める。よく通る声と明快な言葉使いでアナウンサーと間違えるほどスムースな進行を務めてくれました。



懇親会司会進行役の山本敏子幹事

開演挨拶に米倉副支部長

開演挨拶に米倉副支部長が務め、来賓挨拶に関西学院大学對馬副学長が関西学院の現状を報告された。

アトラクションは関学オーケストラ選抜メンバーの4名―バイオリン3名(男子1、女性2)ビオラ1名(女性)による演奏に全員静かに聞き惚れていた。

続いて関西学院同窓会副会長の今川安雄氏(グリークラブOB新月会のベースパートで活躍されている)が挨拶もかねて乾杯の音頭を取られた。

皆がお待ちかねの会食懇談会に入る。静かな雰囲気の会場が急に騒がしくなり、他の席に出向いて旧交を温めたり、酒を注いだり、あっという間に時間が経過した。

閉会前に恒例の校歌「空の翼」と讃美歌405番を斉唱し、藤井副支部長の閉会の辞で  幕を閉じた。

高槻・島本支部名物
  山谷員生幹事の フレーフレー

藤井副支部長の閉会の辞

この総会のために来賓の方々、同窓会員の皆様、そして幹事の皆様に色々と
ご支援を頂き有難うございました。
さらに学院校友課及び同窓会本部より関学グッズを多数いただき有難うございました。
又来年の総会・懇親会にも多くの同窓の皆様が集われることを祈念いたします。


〜〜〜懇親会のテーブルにて〜〜〜
    
  
  
  
  

                        
ホームへ    年間スケジュールへ   このページ先頭へ